ご利用の流れ

HOME > ご利用の流れ

ご利用の流れ

Step.1 お問い合わせ・オフィス見学の日程調整

受付風景

レンタルオフィス リオSOHO兜町について知りたいこと・分からないことがございましたら、下記の電話番号もしくはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。

電話:03-5643-8333
( フロント営業時間 : 平日 9:30~18:30,土曜 9:30~13:00 )

お問い合わせフォームはこちら

建物・貸室見学はフロント営業時間中であればいつでも行うことができます。
お客様のご都合に合わせてご案内致しますので、お時間等ご相談ください。

矢印

Step.2 オフィス見学

ご連絡頂いたお時間に、当レンタルオフィス現地までお越し下さい。担当者がご案内いたします。

ご見学の際は、物件コンセプト、エントランスなどレンタルオフィス内の共用部・共用設備のご説明、料金形態・実施キャンペーンなどレンタルに関するご説明、ご入居手続きのご説明等をさせていただきます。

当日よりご利用になりたい方は、契約時必要書類をお持ち頂くことで、ご入金確認後すぐにレンタル利用を開始して頂くことができます。

お気軽にご相談ください。

必要書類

館内

※一時賃貸借利用者に限る。

矢印

Step.3 お申込・ご入金・貸室カードキー発行

貸室カードキー

ご利用が確定された方は、申込書にご記入頂き、ご契約手続きに進みます。

必要事項が確認できましたら、レンタル料金など契約金をお支払い頂きます。

(各種お支払いは銀行振込にて承っております。予めご了承ください。)

振込明細書等、ご入金の確認が取れる書類をご用意ください。

ご利用期間内のカードキーをお受け取り頂き、契約完了です。

よくあるご質問