HOME > お役立ちコンテンツ1

レンタルオフィスを使うメリット

レンタルオフィスのメリット レンタルオフィスには幾つかのメリットがあります。例えば1つ目には、期間貸しがでできたり、従来の賃貸のような物とは違ってある程度決められた年月の中で敷金礼金など無く借りられたりと、不安定な状態でも柔軟に契約を行える形態である点が挙げられます。そして二つ目のメリットは、机や椅子など必要な物が元から備えられている点が挙げられます。
これによってデスク、チェアーの経費だけでなく、引っ越し費用などを抑える事も可能となります。とくに、新規事業者にとってはこれらは馬鹿にならない出費となるので、その点でもレンタルオフィスは、IT系にあるようなスモールスタートのビジネスが多い現代のニーズに合致していると言えます。またレンタルオフィスにはこのような備品だけでなく、レンタル会議場などが備えられている場合もあります。
現在東京都内にはいくつものレンタルオフィスが存在します。事務所を探すよりも簡単に、自社にとって立地がよいレンタルオフィスが見つかることもありますし、準備に於いても従来の事務所移転に比べてずいぶんと楽になります。

よくあるご質問

  • お問い合わせ
  • Visit The English Site
  • お問い合わせ・資料請求
  • フォトギャラリー
  • よくあるご質問
  • 実際にリオSOHO兜町に行ってみました
  • 物確.com